入院について

入院時の持ち物

※病院でのレンタルを希望される方は、別途申し込み用紙あり。(入院の際に必要となるタオル類・日用品・紙おむつ類を日額定額制のレンタルでご利用いただけるサービスです)

※当院では入院患者様の治療をより安全に行うために、「お名前」「患者番号」などを記載したリストバンドの着用をお願いしております。入院中の着用にご協力お願い致します。

※持ち物は最小限の物にとどめてください。

お産でご入院の方は、24週から25週の妊婦健診時に、助産師より分娩準備についての用紙をお渡しいたします。

面会時間

一般病棟(3階)
14:00 - 19:00
産婦人科病棟
(4階)
14:00 - 19:00
リカバリールーム
(3階)
13:00 - 14:00 15:00 - 16:00

面会についてのお願い

館内ではスリッパに履き替えていただきますので中央エレベーター前の自販機で購入していただくか、またはご自宅よりお持ちください。
階段またはエレベーター前に置いてある下駄箱でスリッパに履き替えて3階または4階におあがりください。
面会簿の記入をお願いしています。お部屋番号はそれぞれの詰所でお聞きください。

注意事項

・患者さまに十分な安静と療養をしていただくために、面会は決められた時間内でお願いいたします。
・お子さま連れの面会は、感染予防のためにもご遠慮ください。
・他の入院患者さまのご迷惑になる行為はお控えください。
・携帯電話のご使用は、マナーを守っていただきますようお願いいたします。
・当院は敷地内禁煙になっています。駐車場を含む敷地内での喫煙はご遠慮ください。
・面会の方には、駐車場のサービス券は発行されません。