2017/09/04

お知らせ

キッズルームのご利用について

キッズルームにてお子さまをお預かりさせていただくサービスを始めました。

ご利用できる方、利用時間などの規定については下記をご参照くださいませ。

                  記

・ご利用できる方 : 0歳児から小学校3年生までの当院受診の方のお子さま

         (※体温が37.5℃までのお子さまで健康に問題のないこと)

・スタッフ    : 保育士等の資格を有するスタッフが対応しています。

・ご利用時間   : 午前8時30分~午後6時00分

・外来時のご利用 : 受診時にご利用いただけます。

          (※夜診時間、日曜日・祝日のお預かりは行っていません)

・入院時のご利用 : 事前にご予約下さい。

          但しキッズルーム利用時間内にご家族の方のお迎えをお願いいたします。

          (夜間のお預かりは当面の間、ご利用いただけません)

・利用料     : 無料

・持ち物     : オムツが必要なお子さまはご持参ください。

          お茶・水以外の食べ物類はご遠慮ください。

          入院時ご利用の場合は昼食(離乳食を含む)・おやつ・お茶などはご持参をお願いいたします。

          昼食は病院で用意することもできます。

          (但し食物アレルギーの申告をお願いいたします。食事代は有料になります。※130円/1食あたり)

          ※お帰りの際に1階受付にてご精算ください

・注意      : お子さまの体調・状態によってはご連絡をさせていただく場合があります。

          外来時のご利用の場合は、受診が終わりましたら速やかにキッズルームへお迎えにお越しください。

          ◎申込用紙の控えと交換に保育の解除をさせていただきます。